トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

研修中。

お店に行くと、ときどき見かける『研修中』の名札の人。

あたしは、自分で言うのもなんだけど
研修中の店員さんが多少手間取ってても
「頑張ってるんだな~」って、イライラしないで温かく見守る方なんだけど・・・・。





8月半ば・・・お盆のころに、ずっと気になってたスマホに変えました。

その時、あたしを担当してくれたのは、研修中の名札の女性。

彼女のあまりの頼りなさに、
「この人、ホンマに店頭に出してもいいの??」
と心の中で突っ込みつつ、機種変更を終えて家に帰ると、
・・・・・・・・何回やっても、初期設定ができないΣ( ̄ロ ̄lll)

彼女のちょっとしたミスで、電話しかできない状態で3日間過ごす羽目になっちゃいました。
お盆休み中で、各所からの連絡が来てなかったからよかったけど、
むっちゃ不便だったよぉ(T0T)


そして、ついこの前のこと。

写真を撮ろうとしたら『SDカードのメモリーがいっぱいです』と表示が出て撮れない。
困ってお店に行ったら・・・・・・また、機種変更したときの彼女のミスだった(・・;)

あぅぅ~~~。

対応してくれたお姉さんに、
「このままの状態だったら、データが全部飛ぶこともあります」
と言われて、ぞぞっとしたね。

早く気付いてよかったよ。
[PR]
# by charo-yobi | 2011-09-18 00:52 | ひとりごと

怪しいお店。

うちのすぐ近所。

住宅街の真ん中に、ある日突然お店がオープンしてました。



そのお店、とっても怪しい店でね・・・・・・。

More 
[PR]
# by charo-yobi | 2011-09-14 01:18 | ひとりごと

パンケーキ。

c0147654_19291133.jpg

友達と、パンケーキを食べに行きました。

3段重ねで、アイスと生クリームがてんこ盛り!

ものすごいボリュームなので、
ランチの後にお茶しましょ♪
なんて、気軽な気分では入れません。

でも、美味しいんだよね。

だから、
ここに行くときは、いつも、
遅めの朝ごはんを食べてお昼抜きです。
[PR]
# by charo-yobi | 2011-09-11 19:29 | おいしいもの