トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポン!

c0147654_1738483.jpg

前から気になってたんだよね〜〜これ。

愛媛のミカン農家の孫としては、やっぱり飲んどかないと!



で、飲んでみた。



ん〜〜〜〜味はポンジュース(笑)
でも、微妙(^o^;)

いや、おいしいねん。
おいしいねんけど、あたし的に
ポンジュースが炭酸ってのが、ちょっと違う・・・かな。
[PR]
# by charo-yobi | 2011-10-10 17:38 | おいしいもの

ギャル化。

スーパーで、しばらく会ってなかった友達とバッタリ。

彼女は、あたしを見るなり、
「いや~~~ん!誰かわからへんかった!!・・・・・ギャル化してるやん( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
と、言った。


へ??ギャル化・・・・?そ・・・そうかなぁ(o゜ー゜o)??


ま、ギャルは言い過ぎだと思うけど(笑)

ちょっと髪を茶髪にして、

ちょっと髪をふわふわにしてみました。

c0147654_17371338.jpg



長い間、あたしは黒髪ストレートだったから、
そのイメージが強い人は、会ったらびっくりするかもね。
[PR]
# by charo-yobi | 2011-09-28 17:48 | ワタシのこと

ライブのお知らせ。

♪♪ライブ告知です♪♪

c0147654_11111375.jpg


結成10周年記念LIVE

日 時:11月13日(日)
開 場:15時00分
開 演:15時30分
場 所:アムホール
    http://www.amhall.jp/index.html
入場料:1500円(ワンドリンク付き)





ライブの回数は8thライブなんですが・・・・・
うちのバンドは、今年で結成10年を迎えます。
なので、今回は
『結成10周年記念LIVE』

あたしは2ndライブからの参加なので、今年で6年?7年??
メンバーの入れ替わりもけっこうあって、いつの間にかあたしもすっかり古株ですが、
やっぱり最初からのメンバーの方は「10年経ったなぁ」って感慨深いものがあるでしょうね。




さて、毎度毎度のことながら(^^;)
大丈夫なのか??? ライブに間に合うのか???
という感じで、現在練習を重ねてます。

お時間のある方、興味のある方、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~
[PR]
# by charo-yobi | 2011-09-24 11:33 | サックス・バンド