トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズトーク@京都。

日曜日のバンドの練習後、転職したばかりのYちゃんに
「新しい職場はどう?」って何気なく聞いたら、
「ああ、、、実は、辞めてん」

次の瞬間、
「え~~!!ホンマ??じゃあ、今はヒマ??遊ぼう!!!!o(><)o」
と誘う私も私ですが、
「うん!!遊ぶ!!!んじゃあ水曜日!!」
ってことで、トントン拍子に決まった お出かけ♪



で、もう一人のお友達Aちゃんも誘って、京都に行ってきました。


まずは、お昼ごはん。京都のおばんざい(総菜)バイキング付きランチです♫
c0147654_851359.jpg

私は、さんざん迷って「チキン南蛮定食」にしました。
京野菜のかき揚げも、ナスも、うの花も・・・何もかもがうまかったぁ^^



実はこの日はちょうど 京都三大祭りの一つでもある
「時代祭」の日で、、、
c0147654_923853.jpg

c0147654_8495028.jpg

c0147654_925665.jpg

c0147654_931493.jpg

c0147654_933344.jpg

c0147654_94736.jpg

c0147654_942259.jpg

c0147654_94407.jpg

c0147654_993076.jpg

c0147654_994370.jpg

c0147654_9105524.jpg

雨の中、延々と約1時間半(もっとかなぁ^^;)
一大時代絵巻が繰り広げられておりました。



そして、
お祭りを堪能して、歩き疲れた私たちは、
カフェでお茶することに。。。

そしたらね♪
c0147654_9113471.jpg

私のカフェオレに、ハートが浮かんでました^^

もう一人のカフェオレには、葉っぱが。
c0147654_9112199.jpg


私とYちゃんAちゃん。この3人がそろうのは久々で、
もぅ、話しが尽きない尽きない・・・(笑)
それぞれ、独身・既婚子供なし・既婚子供ありって、お互いの状態は全く違うけど、
とても楽しくて、居心地がいい(*^^*)

それにしても、、、
朝10時から夕方6時まで、ずーーーっと話しててもまだ足りない!!(爆)
もし隣でコレを男の人が聞いてたら、きっと頭がクラクラしたことでしょうね~
ガールズトーク 恐るべしっ!(^m^)
[PR]
by charo-yobi | 2008-10-23 10:17 | おでかけ