トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヨーロッパ。

3連休の最終日、久々にお出かけしました。
行った場所はポルトヨーロッパ
ここはね~ ワンコもOKなテーマパークなのです。
だから、チャロも一緒で~す♪
(といってもチャロの写真はないですけど^^;)


ココは名前の通りヨーロッパをテーマにしたテーマパークで、
全体的には めっちゃ「遊園地」なんですけど(笑)、
c0147654_2249484.jpg

c0147654_22454268.jpg

こんな感じのステキな場所もあったりして・・・。
(ちなみに写ってるのは赤の他人ですww)


ガーデニングショップも、こんなにかわいくて、
c0147654_22441075.jpg


こんなモノもありましたよ~^^
c0147654_22431838.jpg




それに、正面ゲートを入ってすぐの噴水の広場では、
c0147654_22435321.jpg

なんと、結婚式をしてました!!

花嫁さんはめっちゃキレイで・・・。
大勢の人に見守られての 誓いのkiss♡

チャロと一緒にニマニマしながら 
結婚式を最後まで見届けてしまった私は、ちょっとアヤシカッタかも^^;

でもね~ とってもいいお天気で。 とっても幸せそうで。
いやぁ~ 幸せオーラが満開でしたね~~~(^m^)
こちらまでなんだか幸せな気分になって、嬉しかったです。
結婚式って、いいですね~~^^
[PR]
by charo-yobi | 2008-10-14 23:25 | おでかけ