トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birthday。

一日UPが遅れてしまいましたが・・・。

10月13日は、チャロの5歳のBirthdayでした~♡


誕生日って、子供の頃は単純に、
プレゼントがもらえて、うれしい♪
とか、
一つ大きく(大人に)なれて、うれしい♪
って日だったけど、

いつの頃からか、
ちょっと大げさだけど、、、
「生まれてきたことを感謝する日」になりました。
それは、自分も、身近な人も、友だちも、偶然誕生日を知った人も、み~んな^^

だって、その日に生まれたから、会うことができてる・・・ってことじゃない?
だから、
「誕生日」って聞くと、
「生まれてきてよかったね。会えて良かったね^^」って思ってしまうのです。







5年前の10月13日にチャロが生まれたから、
会えたんだよね~^^
5匹兄弟の一番お兄ちゃんで、
「一番大きくて、一番のんびりしてます」って言われてたチャロ。
ホントに、の~んびりしてて穏やかで。。。大きくて(笑)
いつも私の近くにいて、
私が落ち込んだり悲しくなったら、心配してくれる・・・^^;
そんなチャロに、毎日 癒されてます♡
ホンマに、うちに来てくれてありがとう~

大好き~♡

c0147654_10523182.jpg

[PR]
by charo-yobi | 2008-10-14 10:56 | チャロ