トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行ってきた!食ってきた!。

「見たい映画があるんだけど・・・」
と電話がかかってきて、
友達と映画に行く約束をしたのは、9月の中頃。
でも、おもしろいくらい お互いの予定が合わなくて、
やっと決まった日が 約半月後の10月8日(笑)

で、「グーグーだって猫である」を観てきました(^^)


なんかね~ 特に何がどうってわけじゃないけど、
ほんわかした、いい映画でしたよ~♪
改めてしみじみ、
生活の中に動物がいるっていいなぁ~って思いました。


ただ、、、観客の皆さんが、
映画の中盤からエンドロールが終わって明かりがつくまでの間、
ものすご~~~~~~~~~く 静かで。
ありえないくらい 静かで。。。
誰もいないんじゃないかと思うほど、静かなんです。

もう、息苦しいったらありゃしない!!(--;)

私、たぶん人生でイチバン静かにしていたかも(笑)
最後の方は 息止めてたし・・・。
それは隣の友達も同じだったみたいで、
明かりがついた瞬間、顔を見合せて
「ぷはぁ~~~~~~~~!!!!話しづらい~~~~!!」って(爆)



で、で、(^m^)ムフッ
映画の後は、もちろんランチ~♡
私たちのお出かけにはいつも、もれなくお目当ての料理がありまして。。。
今回もね、食べたいものがあったから、数ある上映映画館の中からここに決めた!
と言っても過言ではないくらいです。
もはやこうなると、
映画とランチ、どっちがメインのお出かけなのかわからないですが(^^;


んふふ~~
何が食べたかったか、気になりますぅ????




それは・・・・・コレッ!!!
          スープカレー♡(チキン) 
c0147654_1811216.jpg

           選んだご飯は、悩んだ末に玄米に♪
c0147654_1802890.jpg



何これ??知らない~!って方のためにちょっと説明すると。。。
スープカレーというのは、
お味噌汁のような、サラサラのスープのカレーです。
辛さは選べますが、結構スパイシー。
食べ方は普通のカレーと違って、
ご飯をスプーンですくって、スープに浸して食べる・・・という感じデス。


これがね~~~~ 
めっちゃ うまいんっすよぉ~~~~~!!o(≧~≦)o
初めて食べたときからハマッちゃって。。。
あああ、写真見たら ヨダレがぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[PR]
by charo-yobi | 2008-10-10 18:21 | おでかけ