トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終わったぁ~~~!。

あんなにお天気になるように願ってたのに、
日曜日は 朝から雨。。。
運動会は、火曜日に延期になりました。

日曜日だと家族と一緒にお弁当をたべるんだけど、
平日開催になると子供達は給食があるので、
親たちも勝手にお昼を食べることになります。
でね、すっかりサークル活動のようになってしまった私たちPTAは、
運動会の延期が決まった瞬間に、

じゃあ、火曜のお昼はみんなでランチに行こう♪

ってことに・・・(^m^)



それからが、すごかったです^^;
お昼休みはあんまり時間がない。
       ↓
んじゃ、店を予約してメニューも決めて、作っておいてもらおう!
ってなって、
月曜日のうちに16人の間を中華メニューのメールが飛び交い(笑)
結局10人が行くことに。

でもね~、予約しておいてよかったです。
当日は同じ考えの人が多くて、お店は満席でしたもの。



で、肝心の運動会はというと、
終始曇り空で、時々 ポツッ ポツッって雨が・・・(--;)
降ったらど~しよう、、、ってドキドキしながらでしたが、
どの競技もみんな頑張ってました(^^)

私は じっとゆっくり見ることはできなかったんだけど、
でも、ちゃんとコドモ達の出番は見ましたよ~。
やっぱり、6年生のリレーと5・6年の組み立て体操は 見ごたえがありました。
中でも組み立ては、全員で作るピラミッドの頂点に立つ子が、
前日の月曜日に交通事故にあって 足を骨折して入院というハプニングがあり、
かといって、急遽代理を立てるわけにもいかず(練習してないからね~~^^;)
頂点の子は無しのピラミッドだったんですが、
みんな頑張ってて、とってもよかったです。



まぁ、全体的には色々と反省点はあるんですが、
ん~~、PTAというより、学校の反省点ですね~~~。
どうしたものかしら・・・むぅ。

でも、とにかく無事に終わってよかったぁ~~^^








運動会が日曜日から延期になったから、
会長に「火曜日は来れますか?」とメールをすると、
「仕事で行けません」って返信が。。。


ああ、そうかい。
やっぱり、私が 挨拶するんかい(--;)

ってことで、
ちゃんとしましたよ~~~~ 代理の挨拶♪
もちろん第一声は
「おはようございます!」です(笑)



でもね。。。
会長が書いてくれた原稿を読むだけだし、楽チ~ン♪
って思って、開会式で出番を待ってたら、
・・・うっかりアクビがでてしまってさぁ~~~~
ソレを副会長に見つかっちゃって、
「緊張感なさすぎや!!!」って大笑いされてしまいましたわ^^;
スミマセン ><;
[PR]
by charo-yobi | 2008-10-07 18:02 | ワタシのこと