トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さみしいな~。

よく行くスーパーの向かいにある 服屋さん。
夕飯の買い物に行ったついでに 店頭にある服が目について、
ついつい立ち寄ってしまうことが何回もあって。。。
そして、私の服の買い方・選び方が店員さんのツボだったらしく、
すっかり「お馴染みさん」になっていました。


ところが、今日スーパーに買い物に行ったら
服屋さんの店頭に
「閉店セール」の文字が・・・。
なんと、このお店、
28日(日)に閉店するんだそうです(TT)

ショック~~~~~~~~!! ><




実はこのお店の場所はレンタルスペースで、
期間限定で商店街が安く貸してる場所なんです。
で、本来なら期間内しか貸さないところを、
商店街さんの好意で、期間の延長に延長を重ねて
かなり長い間営業していたんですが・・・
さすがにソレも限界ということで、今回の閉店となったんだとか。


まぁね~~
それを聞くと仕方がないんだけど、、、
でも、気に入っていたお店がなくなるのは さみしいな~~~。
[PR]
by charo-yobi | 2008-09-26 23:52 | ひとりごと