トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決定!!。

はたして、この報告を楽しみにしている人が
どのくらいいるのか、、、さっぱりわかりませぬが、
一応 ご報告させていただきます。


ムスメのジュニアブラスバンドの
楽器が決定いたしましたぁ~~~~!!!

実は他のみんなは
14日(日)に最終テスト&簡単な面接を受けていたのですが、
ムスメはその日はキャンプに行きたくてお休みしたので、
一週遅れの21日(日)に 一人だけテスト&面接を受ける羽目に(--;)

5人の先生に囲まれて、めっちゃ緊張したそうです。


で、決まった楽器は
フルート♡ 


一度楽器が決まると 退団する中2までの5年間その楽器をするということもあり、
ムスメのあまりやりたくない楽器になったら
ど~やって説得しようかな~~^^; と思っていたので、
とりあえず、第一希望の楽器になって よかったぁ~~。
しかも、一緒に入団した仲良しのお友達と一緒の楽器♪

ああ、よかった。 ホントに よかったぁ~~(TT) 


と言っても、
ホントはこれからが タイヘンなんだけどね~~
楽しいけど、タイヘンなんだよ~~~(--;)

でも、、、ホントに楽しいから!!
頑張ってね~~♪♫
[PR]
by charo-yobi | 2008-09-24 18:10 | こども