トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怖い・・・><。

夜、家に帰ってきて 車庫の奥に自転車を入れて、
鍵をしようとしたら、なんだか ひっかかってうまくいかない。
それでも、どうにかやっと鍵をかけて振り返ったら、
すぐ目の前に 男の人が!!!

め~~~~~っちゃ 怖いんだけど、声が出ない。><
誰かぁ~~~~~~~~~~~!!!!って思うのに、
声が出ない。
怖いよ~~~~~!!!(T_T)



という、夢を見ました。
ものすごく 疲れた(--;)


だけど 実は私、 驚いたり怖かったりしたとき、
ホントに声が出ないんです。
いわゆる、
「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」って声が出せない。
お化け屋敷とか、誰かに「わっ!!」って驚かされても、
「うぐ・・・・・・っ!!」って感じなんですね~~~(^^;
それか、せいぜい
「うわぁ~~!!」って言うくらいです。


そういえば 高校生の時、
私、一番前の席だったんですね。
で、授業中 なんだか足が冷たい気がして、
何かな~~って思って見たら、
・・・私の足首のちょっと上あたりに イモリがっ!! 
へばりついてるぅ~~~!!!



もうね~ 普通なら、、、女子高生ですよ??
「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」って叫んで
授業中断してもおかしくないでしょ??

でも私、無言で足をブンッ!って振って、、、イモリを飛ばしたんです(笑)
イモリはポ~~ンって黒板の下まで飛んで行きました。
その後は、イモリの動きが気になって 授業どころじゃなかったけど(^^;




それに、この前友達と待ち合わせをしていて、
ちょっと早く着きすぎたんで、そこにあった冊子を読んでたんです。
そしたら いきなり肩をガシッ!!ってつかまれて・・・。
待ち合わせしてた友達の仕業だったんですけど、
私は 無言・・・(--;)
ホントは めっちゃびっくりしたんですよ!
でも、無言・・・。



だけど、先日の あの夢を見てから、
別に普段は「キャ~~~ キャ~~~~」言わなくてもいいけど、
ホンマに怖い時に、声が出ないのは まずいんじゃないかと。
でも、どうしたらいいのかは わからないんですけど(笑)

あの夢のような怖い目に遭わないことを、祈るしかないのかなぁ~~(~_~;)
[PR]
by charo-yobi | 2008-09-18 23:24 | ワタシのこと