トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去と未来。

何日か前の ネットニュースというか、アンケートみたいなので、

「もし、タイムマシーンがあったら 過去と未来 どっちに行きたい?」

ってのがありました(^m^)



これってさ~~~

悩むよね~~~~~~~~ ><


皆さんは、どっちですか~???





7対3で、「過去」が多かったみたいです。
まぁね~ 
未来は知りたくないって気持ちと、
過去をやり直したいって気持ちなんでしょうね。


「もっと勉強や部活を頑張りたかった」とか、
「違う人生があったかも・・」とか。
そういう理由で、過去を選んだ人が大半でした。



で、私は・・・って考えてみたけど、
やっぱり 未来は別に知りたくない・・・かな。

でも、やり直したい過去もない。

だって、、、
過去の選択をどれか一つでも変えていたら、
今の自分にはなってないってことになる。
ん~~
それは 嫌だな~~と思うから。



でも、、、どうしてもどっちかを選ばないといけないなら
「過去」 かな~。

というのもね、
過去を選んだ人の理由には、やり直す以外に、
楽しかったことをもう一回したい!ってのもあったんです。


コレなら、したい!是非 したいっ!!(笑)
もう一回行きたい所や、食べたいものが 結構あるも~~~ん♪(^m^)
圧倒的に 食べたいものが多いけどさ。
って・・・結局 ソレかいっ!(--;)
[PR]
by charo-yobi | 2008-09-17 10:41 | ひとりごと