トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わからないもんねぇ~。

去年の秋から、キャンプデビューした、我が家。

私は、ホントは何年も前からキャンプに行きたかったんだけどね~

というのも、私は子供のころから中学になるまで毎年キャンプに行っていて、
すっごく楽しかったから、
絶対コドモ達も絶対楽しいはずや!!
という、めっちゃ自分勝手な気持ちがあったのです(^^;

ところが、肝心?なダンナさんが、キャンプ経験ゼロ!で、
「外で寝るなんてとんでもない!」と、
どこのお坊ちゃんやねん!!と言いたくなるような状態で・・・。外ちゃうし(--;)
「キャンプ行こう」と誘うたびに却下されてきたのです。


でも、去年の夏の終わりころ、
ど~~しても、むしょ~~~~~にキャンプに行きたくてたまらなくなった私が、
「行きたい!!」と言うと、
「勝手にすれば」とダンナ。


でね、でね、、、
勝手にしましたよ~~~わたし(^m^)
月曜日にお店行って、
テント・ターフ・寝袋・イス・テーブル・ランプ・・・などなど。
キャンプ道具一式買って!
キャンプ場予約して!
週末には初キャンプ~~~!!


そしたら、コドモ達は予想通り 大喜び♪
そして、あんなに嫌がってたくせに、
意外にも、めっちゃキャンプにハマってしまったダンナさん。

いや~~~ わからないもんねぇ~~( ̄∇ ̄;)

嬉しい誤算ってやつなんだろうけど(笑)
でも、ワンコも連れて行けるし、
旅行行くより安いし、楽しいし♪

いいよ~~  やっぱりキャンプは!(^^)v




それから何回か家族でキャンプに行ったダンナは、
ますますキャンプにハマり・・・。
なんと!この三連休に、コドモ2人とムスコの友達1人を連れて、
私抜き(私はバンドの練習が・・・^^;)で、キャンプに行ったのです(爆)

いや~~~ 変わるもんだね~~( ̄∇ ̄;)


でもね、、、準備と片づけは、私の仕事(--;)
何より準備がね・・・。
ご飯の材料を全部切ったり、一回分ずつ分けたり、、、
一緒に行った方が 楽かも??って思うくらいメンドクサカッタ(^^;

だけど、めっちゃ楽しかったみたいだし、
行ってよかったね~~♪
[PR]
by charo-yobi | 2008-09-15 17:59 | キャンプ