トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピタッ! ぐぇっ!。

どのワンコもそうじゃないかな~~と思うのですが・・・。

チャロは、私が座ったり寝転がると、
タタタ~~~~~♪と寄ってきて、
ピタッ!!と私にくっつきます。


c0147654_11172649.jpg

私の足に、背中をピタ~~~~ッとくっつけたり、



c0147654_11190100.jpg

足をマクラにしたり・・・。


そして、
フーーーーーーーーーッ!
ってため息をついて、寝ちゃいます(笑)


ホントかどうかわかりませんが・・・
ワンコのため息には二種類あって、
「イヤなことことをされて、我慢してあきらめてるため息」と、
「ホッと安心して寝る前につくため息」があるんだとか。

だから、チャロも寝る前には必ず、
フーーーーーーーーーッ!

でも、、、
肩まで上げて、大きくフーーッ!ってするのを見てると
何だか オッサンみたいで・・・(^m^) 



こんなにピッタリくっついてくれると、
やっぱり嬉しいし、かわいいな~~♪とか思うけど、
実は、ワンコの平熱って38度くらいなんです。
・・・季節を問わずこうなので、
暑い!!!(--;) って思うことも。


でね、この前 私がお昼寝していると、
やっぱり、チャロが背中にピッタリくっついてきました。
うぅぅぅ~ 暑い~~~(--) 
と思いつつ寝てると、
今度は急に、私の首が・・・
ぐぇ~~~っ! ><

ビックリして目を覚ましたら、、、
なんと、チャロが私の着てたパーカーのフードの上に寝てる~~!!!
それで パーカーが引っ張られて、首が苦しかったみたい(--;)



ああああ、驚いた!!(><)
[PR]
by charo-yobi | 2008-09-11 11:52 | チャロ