トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うまっ!。

私ね~~~
今さら改めて言うのもなんだけど、 
食い意地が張ってて、美味しいものが大好き♪



そんな私の口癖?は・・・

「うまっ!^^」


何かを飲むたび、食べるたびに、いちいち
「うまっ!^^」
って言ってしまう~~~~(笑)

だからね~~~
私とご飯食べに行くと、
「おいしぃ~~~ ><」
「うまっ!^^」
って、ずーーーーーーっと言ってるから、
・・・うるさいかも(--;)


しかも、
自分が話してる途中でもね、食べたら
「はぁ~~~~~ おいしい ><」
っておいしさに浸ってしまうし(笑)
聞いてる途中でも、
「うまっ!^^」
って思って、一瞬聞いてなかったりします。

ごめんね~~~ って思うんだけどね・・・ついつい(^^;



・・・あ!でもそう言えば、
昨日一緒にご飯食べた友達も、話聞いてるふりして、
「うまっ!^^」ってなって、聞いてなかった気がするなぁ・・・。


ってことは、私だけじゃないってことかな??

それとも、私たちが 変ってことなのか???




でもね、
美味しいご飯は「おいしぃ~~~!!」って食べるものだと思うのです。
まぁ、私のように 一緒にいる人に笑われるほど
「おいしい~~~!」
を連発するのも どうかと思うけど(笑)

だけど、その方が より一層おいしく感じるし、
その時間が楽しくなるよね~~~(^m^)ムフッ♪
[PR]
by charo-yobi | 2008-09-09 11:19 | おいしいもの