トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み。

もうすぐ 終わってしまう夏休み・・・。


いつもなら、
早く学校が始まったらいいのに~~(--;)
って思うけど、今年は、
あああ、、、終わってしまう~~~~~(T-T)
状態のワタシ。


なぜって・・・
それは、とっても楽しかったから♪♪
この夏休みは、私にとって 
色んな意味でスペシャル!でしたもの(^m^)ムフッ♡




そして、終わって欲しくない理由がもうひとつ。
実はね・・・実はワタシ・・・・



PTAの
宿題が終わってないのぉ~~~~(T0T) 




コドモ達に
「宿題終わったの???」だの
「間に合うの???」だの
「早くやりなさ~~~い!!」だの、、、。
そんなこと言ってる場合ぢゃないのよ。


ぶっちゃけさ~~
勉強はね~~~ 自分の身になるや~ん。
仕事の宿題はね~~  お金になるや~ん(爆)
でも、私の宿題って、
PTAの発表の原稿なのさ(--)
身にもお金にもなりゃしない・・・。


な~~んて、わけのわからないイイワケを言っても仕方がない。


ハイッ!!やりますよ~~~~!!!
やるって言ったら、やります!!!
私、いい加減だけどマジメだから(笑)
こんなこと言いながら、
ちゃんとやるんです~~~~~。
たぶん、、、
夏休みの最後の最後。ギリギリに・・・
[PR]
by charo-yobi | 2008-08-28 12:29 | ひとりごと