トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

答えられなかった^^;。

ど~~でもいい ひとりごと。
でも、聞いて下さいますぅ??


あのね~~~~

結局 中止になったけど、、、
友達に、
「今度キャンプに行くねん^^」
という話をしていた時のこと。

その友達に、
「あのさ、、、キャンプに行って・・・何するの?」
って聞かれたのデス。


彼女もね、アウトドア派なんだけど、
ハイキングとか山登り?とかオリエンテーリングとか・・・
どっちかと言えば「動き回るアウトドア派」なんですね。

一方、うちは、
キャンプとかピクニックとか・・・
一か所に じーーーーっといる、
「動かないアウトドア派」なんです(笑)
いや・・・私はホンマは、ハイキングも山登りも好きなんだけどね~~^^;


で、さっきの質問に
私   「えっと・・・テント張ったり、ごはん作ったり・・・。」
彼女  「それ以外は?? なにするの?」
私   「え??ええ??ん~~~ ぼーーっとしたり?^^;」
彼女  「えええ???」
私   「・・・・・」


なんか、、、うまく答えられなくて。。。(--;)
彼女にキャンプの素晴らしさを 伝えられなかったぁ~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
くぅぅぅぅぅぅ~~~~  あんなに楽しいのにぃ~~~~ 


でも、そういえば、
えっと・・・キャンプで何してるんだろう? 私、、、(爆)
[PR]
by charo-yobi | 2008-08-25 17:31 | キャンプ