トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中止~~~~!!!。

今日は、朝から雨。
天気予報は、夜になるほど降水確率が上がってるし・・・。
ってことで、
今日のキャンプは
中止~~~~~~~~~~!!!! 


キャンプを楽しみに、残ってる宿題をがんばっていたコドモたちは、

宿題がんばったのにぃ・・・
キャンプ行きたかったぁ・・・

と ダブルショックを受けてるけど。。。
キャンプはともかく 宿題はねぇ・・・っていうか、まだ全部終わってないし(--;)




今回のキャンプは突然決まったので、予約時にキャンセルのことを聞いてませんでした(^^;
普通、キャンプ場はキャンセル料はかからないけど・・・
と思いつつ
「キャンセルしたいんですけど、、、できますか?」 と電話すると、
おっちゃんが笑いながら、
「ダメや言うても、キャンセルしたいんやったら しょうがないですなぁ~~。はっはっは~~」
と、異常なハイテンションで受け付けてくれました(爆)

ぷっぷっぷ(^m^)
おっちゃ~ん!! おもろい!!
近々行くから、待っててね~~~♪
[PR]
by charo-yobi | 2008-08-23 11:54 | キャンプ