トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヤバイ><。

ヤバイ~~~ ヤバイ~~~ 
何がって、私の体重!!!!

今回もまた、
お約束の「帰省太り」です(--;)

どう考えても、家にいるよりも圧倒的に動かないのに、ご馳走ばっかりの毎日。
コレで太らない方が不思議ってもんでしょ!!
しかも、今年は
魅惑の呑んだくれ「ムフフ(^m^)週間」
があったからね~~~(笑)


実母にも
「あんた・・・過去最高じゃない?」
と言われ、自覚があっただけにショックっだったのに、
大阪に戻ってすぐの、久々のバンド練習でも、
「ちゃろちゃん・・・ちょっとポッチャリしたなぁ」
と、おっちゃんからチェックが!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うぅぅぅ・・・


さすがにホントにヤバイから、ちょっと真面目にダイエットしなくっちゃ。うん。


そんなことを思いながらも、作ってしまった
おっきなタコがいっぱいの、タコの酢の物。
c0147654_2294784.jpg

くぅぅぅぅぅ~~~~  うまかった^^

あああ、アカン!アカン!!!
はぁ~~~ (^^;
[PR]
by charo-yobi | 2008-08-19 22:16 | ワタシのこと