トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初デート。

この夏は、諸事情によりなかなか帰省できなかった私。
でも、ど~しても実家に帰りたくて・・・。
それはね、、、
前からずっと気になってた人とデートしたかったから♡


で・・・むふふ(*^^*)
行ってきましたぁ~~~~~~!!
あいさんとの初デート♪

前日のあいさんのブログを読んだら、めっちゃ色々準備してくれてて・・・。
もぅ!胸キュンのメロメロ状態になってしまったわ~~><

でも、Tシャツにジーパンという小汚い恰好で、出かける私(--;)

待ち合わせ場所に現れたあいさんは、
めっちゃ細~~~~い美人さん!!! うきゃ~~~~~♡
車に乗るなり
「あいさん、年はいくつ??何歳?」
などと失礼な質問をしても、ニコニコ答えてくれて。
ああもぅ、なんていい人!!!

店に向かう途中で私の「セレブ疑惑」が発覚したときは、
この格好で来たことを めっちゃ後悔しましたね~~(^^;

そして、予約してくれていたお店は、席に水槽があって熱帯魚が泳いでるという、
め~~~~っちゃ 素敵なお店で、お料理もおいしかったぁ~o(><)o

で、それから11時前まで、初対面だというのに、
ゲラゲラ ガハガハ 大盛り上がり!
しかも アルコール無しっ!(笑)
以前から あいさんとはイケる!とういうか合いそうとは思ってたけど、
いやぁ~~~~~~ 予想以上でしたね。

実はね・・・私、前日のあいさんブログを見て、
「ここはひとつ、女らしく、彼女らしくデートをしましょう」
などとガラにもなく思っていたんだけど(笑)
そんな決意は一瞬でぶっ飛びました(^^;
はっ!!と気づけば、
「コレって、男同士の会話じゃない??」ってな状態に(爆)
あああ、あのお店が各席個室で、ほんまによかった!!

あいさんはホントに気配りのできる人で、、、私も見習わなくっちゃ!
それに、聞き上手というか、
こちらがしてほしいリアクションで 話に反応してくれるのです。
過剰に深刻になったり、軽く受け流したりしないの。
それって、相手のことを察すればこそ!ですよね~~。
私の話を、絶妙な例え話に変えてくれたあいさん!
もぅ~~~~ 抱腹絶倒ものでしたわよ><


ネットで知り合った人と会うと、
知ってるけど、知らない。
初対面だけど、そうじゃない。
って、不思議な感じ。
でも、みんなブログの雰囲気と一緒だし、
実際会うと、もっといい人♪って思います^^
普通に生活してたら、会うこと話すことのない人たち。
毎回毎回思うけど、ホントにブログ始めてよかったぁ~~~^^
[PR]
by charo-yobi | 2008-08-14 15:11 | ひとりごと