トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

合宿。

この春から、お友達に誘われて、
市のジュニアブラスバンドに入ったムスメ。

そのブラバンの合宿に、今朝、出発しました~~♪
なんと、3泊4日!!
どんなに少なく荷物をまとめても、

c0147654_824481.jpg

けっこうな大荷物になってしまいました(^^;


実は私、部活はしてたけど「合宿」というものに行ったことがありません。
だから、ムスメがめっちゃうらやましい~~~~~~ ><
合宿スケジュールを見ていても、
朝起きて、朝食を食べたら、練習。
その後、昼食を食べたら、また練習。
の毎日。
・・・いいなぁ~~~~~~~~~~~!!!!



とは言え、この春からの新期生は、実はまだ楽器が決まっていません。
なので、ムスメ達は、プールで泳いだり、
どの楽器が合ってるかな~~って試したり、、、
ほとんど遊びに行くようなものですね~^^;
そして、この合宿が終わったら、
担当楽器が決定して、中2までの5年間、その楽器なんだそうです。

なんの楽器になるのかな~~
アレがいいな~~
コレがいいな~~~
と、ムスメの妄想は膨らんでますが、

「どの楽器になっても、おもしろいし、楽しいから!」
「やりたい楽器になれなくても、すねたらアカンよ~~~~」
と、今からムスメに言い聞かせている私。。。

だってぇ・・・
アレがよかったぁ~~~~~~(ToT)
ってブツブツ言うのが、今から目に浮かぶもんな~(--)
[PR]
by charo-yobi | 2008-08-08 08:54 | こども