トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーラ占い。

お友達のブログでやってたので、
私もやってみました^^

オーラ占い。


私はね~~~青色のオーラなんですとっ!

今のあなたは・・・他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。


へぇ~~~~


で、
青色オーラの特徴は・・・青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。


ほぉ~~~


んで、
長所は・・・熟考、反省、思いやり、やさしさ
短所は・・・気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的
適職は・・・管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳


ホンマかいな!!><


でね、青色オーラの人は、
博愛主義の世話好き屋さん、なんだって。

性格は、

自分のことより他人のことを優先して考えてしまう。
頼まれると「ノー」と言えない人の良さがある。
自分が目立ったりするのは苦手で、色々なことから一歩引いて構える。なので意図せず人に注目等されると混乱してしまう。
人を影から支えることに長けている。
とても気が長く頭脳戦には長けているが、チャンスの時に人情を優先してしまう場合がある。
細かいことも深く考え過ぎてしまうので気苦労が絶えない。


・・・確かに。
頼まれると「ノー」と言えないわ(--;)
目立つのも、ホントは苦手なんだよね~~~。


そして、そんな青色オーラさんとの付き合い方は、

怒ることは少なく、逆に杞憂と思われるほど、常に他人のことを心配したり、思ったりしているが、そういう疲れを顔に出したり、愚痴を言ったりはせず、精神的には結構疲れているので、元気そうに見えても励ましてあげたり、ストレス発散に誘ってあげたりするととても感謝する。仁義に厚く、人情にもろいので一度でも恩を受けたらそれを忘れず、いつかその恩に報いてくれる。些細なことで悩むのでこの人からの問い掛けに対し、「なんでもない」と答えるのはやめた方がよい。


なんだそうな。
ちょっとぉ~~~~~~~~~~!!!!!
私、めっちゃ「いい人」じゃない???(笑)

興味を持たれた皆さま。 お試しあれ~♪
そして、結果を教えてね^^
[PR]
by charo-yobi | 2008-08-05 14:01 | ワタシのこと