トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ムフフ(^m^)その後 4.

ムフフ(^m^)のその後。

最終日の木曜日♪

この日は、お久しぶり~~(1年ぶりかなぁ?)のお友達と会いました^^
行ったお店は イタリアン♪
もう一人友達も一緒に3人で、またまたしゃべり通し!!(爆)

そうそう、連日おいしいものを食べていたのに、
食欲に負けて1枚も写真を撮っていなかった私。
この日は 頑張って撮りましたよ~(笑)


まずは、コレ。
c0147654_1144141.jpg

サーモンが 美味しかったぁ~~~~^^
白いソースは ヨーグルトっぽいマヨネーズっぽい感じで不思議なお味でした。


で、次は コレ。
c0147654_11445815.jpg

ナスとトマトのパスタ。
お味は・・・やや和風な感じのガーリック♪


で、お次は コレ。
c0147654_11451282.jpg

本日のお魚料理。
ああ、もぅ!! 文句なしでうまかった!!


で、次 コレ。
c0147654_11434756.jpg

本日のお肉料理。
付け合わせのタルトみたいなのは、ポテトのパイです。
出てきた瞬間、リンゴのタルトに見えてちょっとびっくりしたけどネ^^;



で・・・で・・・。ホントならココで、
最後のデザートの写真があるはずなんですが・・・。







うぅぅぅぅ、、、最後の最後で、食欲に負けました(--;)
写真撮る前に、食べちゃったぁ~~~~~。

えっとねぇ~~~
大きなフワフワシフォンケーキに、
た~~ぷりの生クリームとバニラアイス&フルーツ!!
うきゃ~~~~~~~~~~ ><
って言いたくなるような デザートでした。
(いい雰囲気のお店だったので、叫ぶのガマンしましたけどね^^;)


コドモが帰省したのをいいことに、
ここぞとばかりに、連日いろんな人と会って楽しく過ごしたけど、
「会いたい!」って言ってくれる人がいるってことは、
とっても嬉しいな~~
とっても幸せなことだな~~ 

会って、話して、
「楽しかった! また 会いたいね^^」って♪
そう言ってもらえるってのは、幸せだよね~~~~(^^)
[PR]
by charo-yobi | 2008-08-01 22:24 | おいしいもの