トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ムフフ(^m^)その後 3。

ムフフ(^m^)のその後。

次は水曜日♪

この日は、
ずっとほったらかしで伸び放題だった髪の毛を、切って来ました^^
って言っても、量を減らしただけなので、見た目はあまり変わらずです。

美容師さんが、私に会うなり
「うわ!!!!伸びましたね~~~ ><」
と驚きの声を上げるほど、めっちゃ伸びてた私の髪(^^;

いつも、彼女にお任せなので、
今回もどうしようかな~~とイロイロ相談していましたが
だんだんメンドクサクなってきて・・・
「この辺をこ~して、こんな感じで・・・」と一所懸命説明してくれる彼女に
「・・・説明してくれなくていいです。好きにしてください」とワタシ(--;)
まぁ、それだけ親しいから言えるんですけどね。
それに、カットがとっても上手なので、彼女のこと信頼してるんです^^


で、すっきり さっぱりした後は、梅田へ!!!!
そこで、友達と待ち合わせして、牛タン食べてきましたぁ~~~ ><

うきゃ~~~~~~~ 牛タン!
そのお店は、友達のオススメのお店だったんだけど、
とにかく、おいしい!
焼いたのもうまいけど、タンシチューがもぉ!!!!!!  うまいっ!!
何を食べても 一口食べる度に
「うまぁ~~い^^」
「あ~~ おいしぃ~~~~」と言う私を見て、
隣で友達が笑っていたような・・・いなかったような・・・^^;

でも、ホントにおいしかったな~~
また行きたいけど、場所がよくわからない・・・(--;)
おまけに、店の名前も忘れちゃたわ(笑)
・・・あ・・・友達に聞けばいいのか^^;
それより、また連れて行っても~~~らお~っと♪
一緒に行った方が 楽しいもんね^^
[PR]
by charo-yobi | 2008-07-31 16:53 | ワタシのこと