トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ムフフ(^m^)その後 1。

日曜日に子供達が飛び立ってから数日。。。
ワタクシ、一人暮らしを満喫しておりま~す(笑)

ムフフ(^m^)のその後です♪
まずは、月曜日。



この日は、朝に昼に・・・PTAの諸会議に明け暮れておりました。
そしたら!!
昼の会議の途中から、だんだん窓が暗~~~~くなって・・・(--;)
そのうち、ピカッ!!ゴロっ!!!ザーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そうです。 大雨&雷!!(T0T)
みんな、
「あ~~~ 洗濯物が・・・」
「あ~~~部屋の窓、開けっ放し・・・」
「あ~~~布団が・・・」
と気もそぞろになって、会議どころじゃない感じに(^^;

どうする??会議中断して一度帰宅する??

と提案してみたものの、誰も帰らない。。。
(実は私は帰りたかったの~~~~~~ ><)

なので、会議は続行。
そして、先日のコンサートのビデオ上映会までみんな残って、解散になりました。

・・・帰宅してみたらね~~
思ったとおり、布団の横の窓が全開で、お布団はビチャビチャ。

その後の雨&雷もすごくて、
落雷のため電車がストップしたり、
水害で亡くなったひともいたり・・・。
うちの布団が濡れたどころの騒ぎじゃなかったんだけど。

そんな最中、子供から
「川遊びに行ってきた~」と電話が。
「こっちはめっちゃ大雨で・・・」と言うと、
「こっちは雨なんか1滴も降ってない。カンカン照りだよ~~~^^」だって。


へぇ~~~~ そうかい。
日本って、広いんだね~~~(--;)
[PR]
by charo-yobi | 2008-07-29 22:24 | ワタシのこと