トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ムフフ(^m^)。

日曜日・・・。
子ども達が 私の実家に帰省しました。
もう、何回目かなぁ~~。
二人だけで 飛行機に乗って、あばあちゃんちに行くのです♪

初めて行ったのは ムスコが小2、ムスメが年長さん。
今年は、ムスコは小6なので、子供料金で乗れる最後の年です^^;

「よく行かせるね~~~!!!心配じゃないの??」と何人からか言われましたが、
・・・あんまり心配じゃなかったワタシ(--;)
一方、子ども達は、 
緊張のあまり気分が悪くなったり、吐いたり・・・タイヘンだったみたいですが、
まぁ、それもよい経験ってことで(笑)

おかげで、たくましい自立した子たちになりました^^
普段ケンカしてても、親がいないとちゃんと協力したり面倒みたりするんですよね~。


そして、わたしは・・・(^m^)
しばらく、一人で楽チ~ン♪
子ども達が帰ってくるまで、何しようかなぁ~~(^0^)

普段ゆっくり会えない人と会ったり、
久しぶり~~の人と会ったり・・・。
ムフフ~~~♡ 

・・・なんて言いながら、実は結構いろいろ忙しい私。
会いたい人と、会えるのか??(笑)
ゆっくりできるのか??(爆)
あああ~~ 
なんにもできないまんま、子供たちが帰って来る日が来たりしてぇ~~~(ToT)
・・・それは イヤだぁ(--;)




 
[PR]
by charo-yobi | 2008-07-28 18:12 | ワタシのこと