トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

衝動買い!!。

しちまったぁ~~~~~~~~~~~~~~いっ!!!!

c0147654_1742023.jpg


時々行くカバン屋さんに久々に行くと、閉店セールをやっていました。
びっくりして店員さんに聞くと 
「ホンマに閉店なんです。私たちもびっくりしていて・・・^^;」
とのこと。

店内全品割引だったから、特に欲しいものはないけど 
ブラ~~っと店内を見ていたら、この時計を発見!!

なんだかやたらと 革製品が好きなワタシ^^
おおお!!!って一目ぼれしてしまって・・・。


でも、最初このベルトには 違う文字盤が付いていたんです。
それが イマイチ気に入らなくて、、、。
でも、気に入った文字盤のは ベルトがイマイチ・・・(--;)
ん~~~~~って 迷ってしまって決めかねていると、
店員さんが
「コレ・・・文字盤取り替えられますよ^^」

ええええええええええ!!???  ほんまぁ????? o(><)o

好きなベルトに 好きな文字盤を付けてもらって 大満足(^0^)
しかも!3割引!!!

これから 馴染んできて、いい色に変わっていくのも楽しみで~す♪
[PR]
by charo-yobi | 2008-07-21 10:40 | ワタシのこと