トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

満員御礼♪。

まだ、ぼ~~~~~っとしてますが・・・。
昨日、5thライブが 無事終わりましたぁ~~~~~ \(^o^)/

今回は過去最高のお客様に来ていただいて、
ホントにホントに、サイコーに楽しい一日でした!!


当日は朝の9時に集合だったんですが、家を出るのに手間取ってしまい
お~~ヤバイ!!遅刻!! ><
と言う状態に。
それなのに、おまけに一回ライブ会場を下見に行ったくせに 迷って迷って・・・・
ソプラノとアルトのサックス2本に、
でっかい紙製の譜面台(ホンマにでかくて結構重いのデス)、
着替えやその他諸々の自分の荷物とを持って、
ヨロヨロ~のフラフラ~~で、なんとか20分遅れで到着(--;)

それから、会場のセッティングをしたり、プログラムの準備をしたり・・・。
なんだかんだと どんどん時間は過ぎていきます。
で、やっと音響チェックを兼ねてかる~~くリハ。
・・・のつもりが、そんな器用なことはできないうちのバンドは、
本番前に ややバテ気味に(^^;

でも、今回はみんなあんまり緊張してないような気がしたんだけど、
気のせいかな~~??
「あ~~~~ 緊張する~~~ ><」
って言ってる人が いなかったような気がするんだけどな~~~

私は、もう 朝から楽しくて、楽しくて!!!^^
普段からほとんど緊張することはないんだけど、特に今回は楽しかったぁ♪
うちのバンドも、ライブを始めて5年でここまで・・・みたいな感慨深い一瞬もあったりして。
私は2ndライブからのメンバーなんだけど、
このバンドのメンバーになれてよかった。
この人達に会えて本当に良かったって 心底思うくらい。


もちろんライブ中も 楽しくて、楽しくてしょうがなかった私ですが、
自分で自分の写真は撮れるはずもなく・・・(^^;
なので、写真は こちら と こちら へ ど~ぞ。

そして、終わった後は お楽しみの
打ち上げ~~~~~~!!!! 
一年で一番楽しい 飲み会です♪ o(><)o
呑んで~~ しゃべって~~ 騒いでぇ~~~~ マジメな話もちょっと・・・(笑)
あ~~ 楽しかった^^








今回の衣装は なんと アロハ♪

みんな とってもオシャレなアロハだったんですが、
私のアロハは・・・金魚ちゃん^^
なんか写真が 暗いけど、こんなのです。
c0147654_1484442.jpg


柄のアップは・・・  こんなの
c0147654_149242.jpg


和風で、とってもかわいい~~!!
バンドのおっちゃんに お任せして買ってきてもらったけど、とっても気に入っています^^
[PR]
by charo-yobi | 2008-07-14 14:18 | サックス・バンド