トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お尻に火がついた。

ドバーーーーーーーーーーーーーッと疲れた翌日の日曜日、
バンドの「怒涛の4時間練習」がありました。

え~~~、、、 記憶力の良い方は 覚えていらっしゃるかもしれませんが、
7月13日(日)は うちのバンドのライブ本番なのです!!
c0147654_15334949.jpg


普段は日々のお仕事に忙しい おっちゃん達は、
毎年ライブ直前に 最後の悪あがき猛練習をするのです。
あ、ちなみにライブ前日の12日(土)も、あたり前のように練習します(笑)

でもね、コレ、やるとやらないとじゃオオチガイなのですよ~~~~~
そして一生懸命やっている おっちゃん達が、私は大好きなんですが、
今回は 私も人のことなんか言ってられな~~い状態(--;)
ヤバイ ヤバイ ヤバイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><

スポーツじゃないんだし、4時間なんて平気やん?・・・って、
思うでしょ???
でも実はコレ、タイヘンなのです。
何より 集中力が続かない。
しかも私は 前日のコンサートで 超お疲れモード(笑)
なので、ありえへん 失敗の数々をやらかしました。
中でも 一番恥ずかしかったのは、
曲の最初のドラムのカウントを間違えて、1人だけ1拍早く出てしまった・・・(><)
あ~~~ ありえへん!!!!

ソロもあと一歩なんだけどな。。。
アレじゃあ全然満足できない。
今回は 今までで一番たくさんお友達が見に来てくれるから、
ちゃんとやりたいんだけどな~~~~
やりたいんだけど、、、
今週もPTAの会議等が詰まってるぅ~~~~~~~

うむむ。。。どうにかして時間を捻出しなくっちゃ!!
あ~~~~~~~~ 欲しいな~~~
朝でも夜でも、時間を気にしないで練習できる 防音室♪
だれかぁ~~~~~~~ 私に くれ~~~~~~~~~~~~~~~~いww
[PR]
by charo-yobi | 2008-07-07 23:34 | サックス・バンド