トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事終了。

過去に何回もここにも書いたけど・・・。

うちのPTA会長さんは プロのパーカッションプレーヤー。

その会長さんと、知り合いのミュージシャンに集まってもらっての
PTA主催「アフターヌーンコンサート2008」が、昨日無事終了しました。

このコンサート。
ほんまのほん~っまにPTA主催だったので、
そりゃ~もう色々大変でした(--;)

ステージセットのバルーンの注文に、
宣伝用のチラシ作ったり、プリント作ったり。。。
出演者の飲み物・お昼の用意。
前日の会場準備。
当日のステージセッティング。
会場整備に受付に・・・・。

もぅ、書ききれない程のたくさんの
「考えなくちゃいけないこと」や「しなくちゃいけないこと」があって、
さすがに
「なんとかなるさ~~」と能天気な私も、毎日のいろんなことに流されそうになってました。

でもね・・・
ホントに今年の委員さんは、いい人ばっかりで・・・。
なにをお願いしても嫌な顔ひとつしないで、こっちが思ってた以上のことをしてくれるのです。
今回、かなり無理なお願いもたくさんしたんだけど・・・。
本当に感謝♪

先生からも 
「今年の委員さんはみんな楽しそうで・・・。サークル活動みたいですね」なんて^^
でも本当にその通りで、前日の準備が終わった夕方4時頃、
なぜか急にスタッフTシャツを作ろう!ということに。
一人ぐらい「え~~~!?そんなのいらないやん」って反対しそうなものなのに、
みんなで手分けしてその場にいない人に電話してサイズを聞いて、、、
あっと言う間に、10分位で作ることに決定してました。
翌日の本番は朝7時に集合なのに・・・・(--;)

でも、夕食食べたらまた集まって、ワイワイ言いながらTシャツ作って、、、楽しかったぁ(笑)


そして当日は、約200人のお客さんに来ていただき、コンサートは大成功でしたぁ(^0^)

しかも朝の7時から夕方5時近くまで、全員が手伝ってくれて・・・。
まさか、全員が一日手伝ってくれるとは思ってなかったので、本当にうれしかったな。
みんな口々に「成功してよかった^^」「楽しかった^^」って。
そう思ってもらえて、私もうれしい^^
責任者という立場だったので、終わってからはホッとして
一気にドーーーーッと疲れが出たけどね~~^^;


とにかく 無事終了。
皆さん お疲れさま~~~~~~~(^^)
[PR]
by charo-yobi | 2008-07-06 22:23 | ワタシのこと