トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

犯人は・・・。

今朝起きたら、寝る前にちゃんと消したはずの扇風機が
ブ~~~~ン って回ってる!!!!!

あれ??? おかしいな~~と思いつつ、スイッチをOFFに。

で、しばらくしたら・・・
ブ~~~ン ブ~~~ン また、扇風機が回ってる!!!

さすがにコレは 消し忘れじゃないし・・・
誰だぁ~~~~ 犯人は????
と思って、じーーーっと見てたら、、、


あーーーーーーーーーー!!!!! 
犯人 み~つけたっ!



                え????ボクですか???
c0147654_164015100.jpg



はい。 アナタです。。。

とは言え、いくらなんでもチャロが「暑いな~」と思って
スイッチONしてるわけじゃないですよ~(笑)
歩いていると、ちょうどスイッチを踏むみたいです。
でも、そんな歩きにくいところをわざわざ歩くなんて・・・。
やっぱり「暑い!」と思って、スイッチONしてるんでしょうか??(--;)

そう言えば、チャロってば ガスフファンヒーターもスイッチONしてたな~~~~
寒かったのかな?(爆)
それ以来、ファンヒーターにチャイルドロックをかけている我が家。

でも・・・・・  扇風機には・・・・・・・・・・・・
・・・・・チャイルドロック ないんだよね~~~~(^^;
そもそもチャイルドロックって、、、子供のためのものじゃなかったっけ????
あれ??? 気のせいだったかな~~~~~
[PR]
by charo-yobi | 2008-06-21 16:54 | チャロ