トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

非日常。

なってみるまで知らなかったけど・・・。
PTAの会長・副会長になると、もれなくいろんなことが付いてくる(笑)
地域の何かの役になってたり、他校との交流会があったり。。。

で、今日は、
ホテルでの市内の小・中学校の校長・会長・副会長の懇親会があって行ってきました。

さすがに普段着で出席するわけにもいかず、
友達に服を借りて・・・(^^;
いざ!出席してみたら、

ん~~~~~~ ハッキリ言って非日常!
気分は あんまり知らない人の結婚披露宴に行った時みたいな感じ(笑)
しかも、懇親会の前に総会ってのがあって、
そこで、私は今年度の予算報告をしないといけないハメに!!!
(ハメって言うか、会計だからしょうがないんですけど・・・)
でも、原稿を読むだけだったから、楽チン♪でしたよ~~~


その後の懇親会は、料理もおいしくて楽しかったです^^

校長先生にお酌をしてもらい(爆)、
他校の会長さんに料理をとりわけてもらうという、あり得ない状態でしたが(笑)
・・・この会長さんね、やたらと手つきがいいので不思議に思っていると、
なんと、シェフ経験があるんだとか!!!
ホント、納得の手際の良さでした^^

歴代PTA役員の裏話が聞けたり、
「お水をど~~ぞ^^」と校長先生が持ってきてくれたコップの中身が
焼酎の水割りだったり、、、
こういう席ならではの楽しいこと(?)がいろいろあって面白かったで~す^^
[PR]
by charo-yobi | 2008-06-17 22:38 | ワタシのこと