トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

決められない。

大抵のことは、パッパッパ!と決めてしまうワタシ。
よく行く 服屋さんのお姉さんにも、
「最初から決めてますよね・・・。説明も聞いているようで聞いてないし。
もぉ、、、決めるタイミングがわからない・・・」と笑われています(^^;

だけど・・・。
そんな私にも「決められない」ことがあります。
それは、「食」に関すること!!!

まず、なにが食べたいのか決められない!
店が決まったら、今度はメニューが決まらない!><
迷って迷って。。。頭がおかしくなりそうになります(--;)

え? なんでかってぇ??
・・・はい。原因はわかってます。。。
それはね~~ 食い意地が張っているから!

もぉねぇ・・・どれもこれも、全部食べたいんです(笑)
何もかもが おいしそうに見えて仕方がない!!
私の中で 一番強い欲は、間違いなく食欲のような気がします。
お腹がすいたら 力が出ないし、
何かをするときは、一番に「ご飯はどうするのか?」ってことが気になるし・・・。

そう言えば、二人目を産んで最初に聞いたのが
「私のお昼ご飯はどうなるんですか?」でしたねぇ~(爆)
ちょうど昼食時だったので、このまま夕食まで何も食べられないのかと心配になったんです。
いやぁ・・・ホンマの話です(^^;

私を知っている人は、散々食べ物のことで迷っている私を見てオモシロイみたいですが、
毎回毎回、私は真剣なんですよ~~~。(><)
[PR]
by charo-yobi | 2008-06-09 21:37 | ワタシのこと