トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デリチュース。

私の だ~~~~い好きなケーキ屋さん。
デリチュース♪
でも、ここは家から遠くて、なかなか行けないのです。

そしたら、お友達から
「デリチュースに行くよ。何か買ってこようか?」と電話が!!!

で、お願いしたのがこのケーキ(^^)
c0147654_10134124.jpg


むふふ~~~(^m^)  中身はねぇ・・・。
c0147654_10131796.jpg

チーズケーキです♫
このチーズケーキは、その名も「デリチュース」!!
お店の名前が付いたケーキなんです^^


んで、切ったら・・・・
c0147654_10125139.jpg


関西ウォーカーという雑誌の
「チーズケーキ№1」に輝いたこともある、このチーズケーキ。
他にもいろんな雑誌に紹介されているようですが、

とにかく濃厚!!
めっちゃチーズ!!!
で、むっちゃくちゃ うまいっ!!!!!

もぅ・・・他のチーズケーキが食べられなくなるほど、うまいのです(><)

ちょっと前まで、ネットでも買えてたんですけど、
現在は無理みたい・・・(--;)
復活したら・・・皆様 お試しあれ~~~~~(^0^)
[PR]
by charo-yobi | 2008-05-27 10:25 | おいしいもの