トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やってみたぁ^^ 。

お友達のsawaさんのところで見つけた、「武装戦線占い」。
やってみましたぁ~^^


● 清広 義巳さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● charoさんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります。



・・・だって。
99人って、、、おいおい(--;)



もう一つ、「新・武装戦線占い」もやってみた^^



●菅田和志さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● charoさんの開運衣装は、背広です!



・・・だそうな。
ん~~~~ 男の人のスーツ姿は好きなんだけど、
自分が着るのはね~~(笑)


清広 義巳さんも、菅田和志さんも・・・
戦国武将に詳しくないので、一体誰なんだかチンプンカンプンなんですが(^^;
この占いは当たってるような気がする・・・かなぁ~~~。
ん~なにより、
今までの占いでは言われたことのないような結果なのが、おもしろいな~~(^0^)

むふふ(^m^)
私をご存じの皆様~~~
当たってますかぁ??


興味のある方は、やってみてくださいね~~^^
で、結果を教えてくださ~~い♫
[PR]
by charo-yobi | 2008-05-24 16:34 | ワタシのこと