トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

母の日。

5月11日(日)は、母の日でしたね♫

子供の頃は、
お母さんにカーネーションをあげたり、
何かプレゼントしたり、、、色々毎年してたけど、
結婚して自分が「お母さん」になってからは、何にもしなくなっちゃいました(^^;
そのかわり、帰省した時にごちそうしたり、時々旅行に行ったり
毎年、お中元とお歳暮を送るように。。。
まぁ、両実家が遠くて、「母の日」に
ちょっと食事でもごちそうしましょ♪ってのができないってのもあるんだけどね~。
プレゼントも、
義母から「好みがあるから・・・」って言われたしね~^^
「あ、そう?じゃあやめるわ^^」ってあっさり言う私も私ですが・・・。


そんな両母には何もしない私ですが、
昨日、コドモから母の日のプレゼントもらっちゃいました(^^)
c0147654_10262148.jpg

カーネーションではなく・・・サボテンです!!

だって、、、お花は枯れちゃうでしょ~~??
なので、サ・ボ・テ・ン♪

でも・・・・サボテンを枯らせた過去をもつ私(--;)
これは枯らさないようにしないと!!!!(><)
[PR]
by charo-yobi | 2008-05-12 10:32 | ワタシのこと