トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高槻ジャズストリート。

終わりましたぁ~~~~!!高槻ジャズスト♫


はい。例によって写真はありません(笑)
文章のみで、お伝えさせていただきますm(__)m

うちのバンドは2回目の参加なんですが、ジャズストは今年が10年目なんだだそうです。
毎年、毎年、お祭り騒ぎのGWの2日間。
ホントに、そこにいるだけで、うきうきわくわくします(><)
心配していた体調もすっかり良くなり、
もぅええちゅ~ねんっ!ってくらいのいいお天気の5月4日。
高槻ジャズスト♫ 2日目です。

当日は、
まずいつものスタジオに朝9時に集合して、軽く最終練習。
でも、私は・・・・。
↓↓↓でも書きましたが、ダンナさんの両親が来てたので、
朝御飯の用意なんかしてたら、遅刻・・・(TT)
うちから10分のスタジオなのにぃ、、、(--;)

で、10時半頃から高槻に移動開始♪
ぞろぞろ10人以上が大荷物を持っての大移動(笑)
お昼を食べる時間がないってことで、途中のコンビニでおにぎり買って、
いい年の大人が電車の中で食べて(爆)
「良い子のみんな、まねしないでね^^」状態でしたが、
むふふふ(^m^)楽しかったです♪

会場は、去年は屋外で、めちゃめちゃ暑くて・・・だったんですが、
今年はなんと室内!!
しかも、本番3日前に設備が大幅に良くなったというラッキー会場です(^^)
ただ、場所的にちょっと離れた所だったので、
「お客さんが少ないかな~」って心配してましたが、
スタッフの前日の反省でもその点が上がっていたらしく、
2日目のこの日は「呼び込み隊」が会場前で呼び込みをしてくれたおかげで、
開演前から「ほぼ満員」状態でした。

うちは1番目だったこともあり、12時から1時間かけて音響チェックもしてもらえ、
リハで、2曲通しもできて、、、
ありえないくらいの、ホンマに「超ラッキー会場」でしたね~~(*^^*)

本番が始まったら、もぉ~~~楽しくて、楽しくて!!!
終わってしまうのが悲しいな~と思うほど、楽しいライブでした^^
出来に関しては、各自反省点がそれぞれありますが、
総合的には、とっても良かったんじゃないかな~~


さてさて、うちのバンドに興味を持たれたアナタ!!
私の顔が見たい~~と思っているアナタ!!に朗報です(笑)

ライブ告知で~~す(^^) 
c0147654_15334949.jpg

チケット代は、まだきまってませ~~ん(^^;
決定次第、正式ライブ告知としてUPしますので、お待ちくださいm(__)m
とりあえず、場所と日時だけ・・・。
「あ!行ってみたいな~~」と思われた方は、
コメント・鍵コメ・メールなどなど・・・何らかの形で、私までご連絡くださいね(^^)
[PR]
by charo-yobi | 2008-05-05 20:16 | サックス・バンド