トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪かな?。

昨日から、なんだかのどが痛い・・・。
ヤバイです。
風邪・・・みたいです(><)

風邪薬のせいか、春だからか・・・
もぉ、眠くて、眠くて、仕方がないっ!!!

ふにゃ~~~~~ ブログ書いてても、
目が、トロ~~ンとしてきます(--;)

ちょっとここ最近頑張り過ぎてて、、、
でも、PTA総会も無事に終わったし(^^)
4日のライブでのちょっとしたソロが、なぜか全くできなくてトラウマになりかけてたのも、
なんとかなりそうな感じになったし・・・
(久々に、めっちゃ練習したのよぉ~~~ >< )
ってな感じにとりあえず一区切りついたから、気が抜けたのかも。。。

いや!でも、本番は明後日っ!!!
気ぃ抜いてる場合じゃないし・・・。
本番もさることながら、打ち上げを楽しむためにも!
体調を万全にしなくちゃねっ!!!(違)

実は今、ダンナさんの両親が我が家に滞在中(GW中ずっといます^^)
でも、4日は一日フリー♪なワタシ(^^)
自分の本番は、もちろん楽しんで!!!
後は一日音楽にどっぷりつかって来ま~~す(*^^*)
[PR]
by charo-yobi | 2008-05-02 21:22 | サックス・バンド