トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビビリ王再び。

今年早々に、ビビリ王暫定1位に輝いたチャロ。
またもや、記録を更新する日がやってきました。

この季節といえば・・・そうです!狂犬病注射!!!

前回のあまりのビビリっぷりに、先生から、
「狂犬病は集団接種じゃなく、病院に来た方がいい」
と言われていたんですね~(^^;

で、行ってきました。。。

前回同様、ビビリまくり!!
心拍数は、ドキドキしすぎてなんの参考にもなりゃしない。(--;)

同じビビるなら、じーーーっとしててくれたらいいのに、
大暴れのチャロに、先生も
「ホンマに・・・お前はややこしいやっちゃな~~」と苦笑いです(^^;

ホント・・・暴れるくせに、
注射中や耳の診察など処置中は、じーーっとイイコにしてるんです。
ホンマにややこしいやっちゃ・・・。


そして、病院から帰ったら、気疲れでぐったりのチャロ(笑)
c0147654_1501631.jpg

はぁ~~~ ワタシも疲れたよ(--;)
[PR]
by charo-yobi | 2008-04-30 14:46 | チャロ