トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天国。

*忙しさのあまり、すっかり放置状態のブログ(--)
  ちょっと 過去に戻ってUPします。


甘いものが好きなんだけど、甘すぎるものが苦手なワタシ。

そんな私が、奈良で、心惹かれるジャムに出会いました^^


それが、こちら・・・
c0147654_14232879.jpg

商品名は「ボンヌママン フリュイテ アンタンス アプリコットジャム」

そうです♪ 杏のジャムです^^

案内されて行った、おいしそうなパン屋さんの棚に、
このジャムが数種類並んでいました。
ブルーベリー、イチゴ、、、覚えてないけど、とにかく色々(笑)
それぞれ、ちょっとした説明書きがあって、
なんと、このアプリコットジャムには
「バターと一緒に食べたら天国♪」って書いてあったんです!!

なぬぅ~~~!!????てんごくぅ~~~~!!!!??
そりゃ~買わずにいられないっ!!

ってんで・・・はい。買いました^^


・・・え?? 味??
むふふ~~~♫ 天国ですよ!て・ん・ご・く(*^。^*)
もぅ、すっかり 虜ですぅ~~~~
[PR]
by charo-yobi | 2008-04-28 14:20 | おいしいもの