トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とつぜん その2。

*忙しさのあまり、すっかり放置状態のブログ(--)
  ちょっと 過去に戻ってUPします。


さて、日曜日。
ムスメと二人で何しようかな~~~って思っていたら、
関東にいるブログ友達が「奈良に遊びに来てる」情報が!!

奈良??行けるやん!
鹿にも会いたいし・・・・

ってことで、奈良に行きました(^^)


c0147654_13515828.jpg

こちらは五重の塔。

奈良なんて、修学旅行以来です。
でも、大人になってから来た方が
やっぱり いいですね~~。













c0147654_13545778.jpg


奈良公園に来たら、

まず 鹿。













c0147654_1356306.jpg



鹿。 
     

    
       鹿。










c0147654_13573720.jpg


鹿。



      とにかく鹿。




暑いのとお腹がいっぱいなのとで、
ダラ~~~っとしてましたよ(笑)
(鹿せんべいに、見向きもせず!)




c0147654_13581956.jpg

こちらは猿沢の池のカメ。


カメがいっぱいいるよ
とは聞いていましたが、
まさかこれほどとは・・・











c0147654_1431094.jpg

こっちにも カメ!!!

池のありとあらゆるところに

カメ。 
     カメ。











c0147654_145892.jpg

赤いドーナツのように固まってた
金魚さんたち。

ここにもカメが プカプカしてます(笑)













c0147654_1483368.jpg

池の周りを一周してくれるとかいう
カゴがありました。

ちょっと興味をそそられる・・・^^

















今回の奈良は、本当に突然行きましたが、とっても楽しくて・・・
心底、行って良かったな~と、思いました。

行くきっかけを作ってくれた しかむ~^^ ありがとう♪
それと、奈良を案内してくれた チェリーさん^^ ありがとございました~♪
ホントにおもしろいところがいっぱいで・・・
また、ゆっくりと奈良に遊びに行きたくなりましたよ~~
[PR]
by charo-yobi | 2008-04-27 14:18 | おでかけ