トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とつぜん。

*忙しさのあまり、すっかり放置状態のブログ(--)
  ちょっと 過去に戻ってUPします。

週末、とーさんが仙台に会社関係のお葬式に行くことに。
ちょうど土日で学校はお休み。
土曜にあるムスコの少林寺もお休み。
ってことで、突然ムスコも仙台に行くことになりました!!

あんた、子連れでお葬式かぃ!!???

と、軽く突っ込んでみたけど、積極的に準備を進めるワタシ(笑)
・・・だって、一緒に行ってくれた方が楽チン♪ですもの~~^^

そして、とーさんは横でちょっとすね気味のムスメを
「だって、飛行機に酔うとしんどいし・・・。また今度一緒に行こうな??」
と必死に説得(^^;

いや・・・連れってってくれていいよ~~~。
むしろ連れって行って欲しい!!

と言いたい気持ちをこらえて、ワタシも一緒にムスメを説得。


そして、土曜のお昼に、とーさんとムスコの男チームは仙台に飛んで行きました!


さて、残った私たち女チームは・・・。
まず、年末から放置しっぱなしのムスメの髪をカットしに美容院へ。
ムスメはどうも、「カット=短くなる」と思い込んでいて、美容院に行くのを嫌がっていました。
でも行ってみたら、長さはそのままできれいに整えてくれて(あたりまえだけどね)
ムスメは大満足(*^^*)

・・・よかったね(--;)もっとかーさんを信用しておくれ、、、

そして、その夜はムスメのご希望通り、
ホルモン焼きをたべに行き、その後カラオケに♪♪♫
ふふふ・・・変な親子です。
[PR]
by charo-yobi | 2008-04-26 13:15 | おでかけ