トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

てんやわんや。

てんやわんやって、こういう状態のことを言うのね・・・
と、しみじみ実感した3月・4月。

はい。 ホントにもぉ、てんやわんやでございました(^^;


前会長(男)が副会長(男)に残ってくださった以外、
会長・副会長(女)・会計(女)が総入れ替えなだけでタイヘンなのにっ!!!
学校側の窓口である書記の先生も新しい先生に変わり!!
そのうえ、
今までいろんなことを処理してくださってた教頭先生までもが、他の学校へ移動に・・・(T0T)

唯一の頼みの綱の前会長も、
「それは 全部(前)副会長がやってたから・・・・」
・・・そうなんですよね~( ̄▽ ̄;)
私が知りたいことは、もっぱら事務的な裏のお仕事。。。

引き継ぎノートを見て、
「〇〇は書記の先生に・・・って書いてますが・・・」と書記の先生に聞けば、
「え!!????そうなの???」
「〇〇は教頭先生に・・・って書いてますが・・・」と教頭先生に聞けば、
「え!!????そうなの???」


「さぁ??」  「さぁ???」 「さぁ????????」
と言い続ける人たち(笑)

もう、おかしいくらい
「だぁ~れ(誰)も な~~んに(何)も わからな~~~い」状態っす(爆)

でも、ど~にかなんとかなっちゃうもんなんですね~~~(^^;
いやいや、ホンマ。
私が「まっ!いっかぁ~~^^」と思うタイプで良かったデス。



そして昨日。
この日は、朝から3つ委員会がある、超大忙しの日でした(><)

まず1つ目は無事終了^^

そして午後から続いてある、2つ目と3つ目の委員会は、
選出した委員さんの初顔合わせの委員会。
でも、2つ目は委員さん同士の話し合いの会だしぃ・・・って思ってたら!
突然、
「では、副会長さんお願いします」の声が。

あ~~!副会長(男)のあいさつがあるのね~~~^^

とボンヤリしてたら、・・・・・どうやら私のことらしい!!!!
「うへぇっ!!あ~~~ あ~~~ あたしですかぁーーーー!!????」
と変な大声出してもうたし(--;)
みんな大爆笑だし、、、(^m^)

そのあとの3つ目の委員会も、
なぜか爆笑の連続で・・・・(^^;
何年も委員さんをやってる友達が
「今までにない、めっちゃおもしろい委員会やったわ。」と言ってくれたのを、
どう受け止めてよいのやら・・・(笑)
その後も、会う人会う人
「めっちゃ おもしろかったね~~~^^」

うひひ・・・・喜んでいただけて、良かったよ。
実は 私も、め~~~~~っちゃ!おもしろかったしぃ~~~(^0^)










家に帰ると、すねてるヤツが、、、


c0147654_1324078.jpg

かーさん 楽しかったんだね~(--)




うん^^  楽しかったよ~~~

・・・お散歩いこうね~♪

[PR]
by charo-yobi | 2008-04-17 13:36 | ワタシのこと