トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が家に・・・。

ガーデニングなんて、全く興味なし!

いや・・・違うな、、、
お花は大好きで興味はあるんだけど、
育てるのが大の苦手!!!なワタシ。

中学生のころ、サボテンを枯らせ、マリモを干からびさせたことのあるワタクシは、
大人になっても、プランターの植物をことごとく枯らしております。(--)

そんな我が家には、玄関前に一つだけ、大きな樽型の植木鉢があって、
一時期、たくさんお花がさいてました。
でも、花が枯れたらそれでオシマイ。
水もちゃんとあげて、世話してたんだけどな~~~(^^;
ただの、土の入った樽と化していました。


ところが!!!!!
ある日 ふと見ると・・・・・
              お花が咲いてます!  
c0147654_1446889.jpg



つぼみも、こんなにい~っぱい^^
c0147654_14463248.jpg



そして今日見たら、お花が3つにっ!!!
c0147654_1445433.jpg



もう枯れて、ここには何にもないと思ってたから、全く水もやらず・・・
世話してなかったのにな~~~  
だから、お花が咲いてびっくりデス!!
生命力って、すごいですね~~~~(*^^*)
[PR]
by charo-yobi | 2008-04-16 14:54 | ひとりごと