トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリエンテーリング。

c0147654_1135850.jpg

鶴見緑地公園に、オリエンテーリングに、
行ってきましたぁ~~~~~~~~~\(^o^)/

数日前から雨が続いて、ちょっとお天気が心配でしたが、
当日はちょっと暑いくらいのとってもいいお天気058.gif
開始早々、私が集合時間を30分間違えて大遅刻!(><)してしまいましたが、
そんな私を暖かく迎えてくれて、、、皆様ホンマにありがとうございました^^

参加メンバーは、
おれんじちゃん&みかんちゃんさっちさん&キリくんsky-beansさん&リコちゃん
dorashさん&ドラくんとアッシュくん、そして、私&チャロ
それに急遽子供たちも参加となり、大人数でのにぎやかなオリエンテーリングになりました^^


☆sky-beansさん・dorashさんチーム(順回り)、
☆おれんじちゃん・さっちさん・私チーム(逆回り)、
☆子供たちチーム(順回り)、
の3チームに分かれて、スタート♪

何回も何回も行ったことのある公園なのに、
地図を見てポイントを探す・・・というのが、予想外に難しく、いきなり大苦戦。
時間内に回り終われるのか?と不安になりながら、
地図を上下逆にして見てみたり・・・(笑)
あっちかな~~~~??こっちじゃない?と、ウロウロオロオロ(^^;

私と同じチームだった、おれんじちゃんとさっちさんには、
「右から水の音が聞こえるから、こっち!」だの、
「ここを通り抜けられる気がするから、こっち!」だの・・・。
数々の私の勘だけによる発言で何回も動揺させてしまいました(^^;
あ、でも、結果オーライということで・・・ねっ!(笑)



始める前は、この会の目的である
「ワンコをお供に、楽しくオリエンテーリング♪」
が、ちゃんとできるのか?
ワンコにお供しちゃったらど~しよう・・・なんて心配してましたが、
始めてみるとホントに必死で、ワンコを気にするヒマもなく(爆)
そんな飼い主の異様な雰囲気にワンコも押されたのか、
たくさんの人やワンコともすれ違いましたが、吠えることもなかったし、
どんな道を通っても、茂みの中に入っていっても、、、ホントにいい子でお供してくれました。
(必死過ぎて、写真はありません^^; 写真は↑↑のさっちさんのブログでお楽しみください)

そして、このあとsakuraカフェで楽しくコーヒータイム063.gif
ホントにそれぞれのワンコの個性が出ていて、、、
おもしろくて楽しいひとときでした^^

でも、大・中・小・極小の6匹のワンコが一つのテーブルにいるってことに
ちょっぴり感動したりして・・・。
あ~~そういえば、公園でも注目の的でしたよね~~~。
集合写真を撮っているときに、みんな頑張って「マテ」してるのに、
「あ~~~ワンコがいっぱ~~~い!!!かわいい~~~~!!」と
向こうから走ってきたお姉さん二人!
一瞬とっても焦りましたが、
ワンコたちは「そんなの無視(--)」って感じで微動だにせず、、、、。
もぉ~~~~~っ!みんなエライッ!!
(しつこいですが、写真はありません^^;)

参加されたみなさん、ホント~に楽しかったですね♪
時間内に全部回ることができなかったのが、とっても悔しく心残りですが、、、
とってもいい一日でした(^^)
また、一緒に遊びましょうね~~~~~(*^^*)
[PR]
by charo-yobi | 2008-04-13 12:59 | ワンコ