トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

限定くるくる。

今日、3ヶ月ぶりにカットに行きました。
と言っても、毛先をちょっと切って、全体を軽くしただけなので・・・
見た目はあんまり変わってません(--;)

ここ最近は、ずっとロングのワタシ。
いつも、美容院に行く前は
「バッサリ切っちゃおうかな~」とか思うんだけど、
いつも美容師さんと相談しているうちに、
「じゃあ、毛先をそろえるくらいで^^」ってことになります(^^;

実は私の髪は、縮毛矯正か!?ってほどのストレート!!
美容師さん曰く、「とっても元気な髪」らしく、
切るのがもったいないんだとか。
まぁ、私も長い方が楽だしね~~

でも、フワフワパーマもちょっといいかも~~なんて話してたら、
美容師さんが、ヘアーアイロンで「1日限定 くるくるヘアー」にしてくれました(^^)

c0147654_22423610.jpg


ほ~~~~~
アイロンでここまでできるのか~!と不器用な私はちょっぴり感動!!(><)
あっという間にとれちゃうかな~と思ったけど、夜までもったし。。。
アイロンいいかも~~^^
練習してみようかなぁ・・・。


でもね、ムスメにはとっても不評だったのです(--)
「かーさんのくるくる、変!!」だって。  
          ガーン( ̄▽ ̄;)
[PR]
by charo-yobi | 2008-04-10 23:37 | ワタシのこと