トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シーズン初。

今週末は、なんととーさんが4連休!
そして金曜はコドモ達の学校もお昼まで。
しかも、ムスコの土曜の習い事はお休みで、私の用事もなんにも無し!!
・・・これは、行くしかないっ!!!ってことで、
金曜・土曜と、今シーズン初のキャンプに行ってきましたぁ♪
行った場所は、淡路島のウェルネスパーク五色です。
もちろんチャロも一緒ですよ(^^)

c0147654_239557.jpg
明石大橋を渡って、
淡路島へ・・・。




とってもいい天気で、
海もすごくキレイでした。







c0147654_23115463.jpg

淡路島のいたるところに
菜の花がいっぱい。












c0147654_2315559.jpg
テントの設置を見守る
チャロさん(笑)


久しぶりすぎて、
手際の悪いとーさんを
心配そうに見ています。








c0147654_23185998.jpg




でも、なんとか
ターフと、









c0147654_2319186.jpg
テントを、
設置し終わりました
(^^;


私たちが行くときは、
どうも人がいない日が多いらしく、
この日もうちともう一組だけという
寂しいキャンプでした。




c0147654_23262292.jpg
サイトの目の前には
ちょっとしたアスレチックがあって、
とっとと遊びに行ってしまったコドモたち。。。
それを寂しく見つめる
チャロさん・・・。


いいなぁ~~





日中は汗ばむくらいのお天気だったんですが、
日が暮れてくると、やっぱり寒くて・・・。
晩ご飯を食べたら、公園内にある温泉であったまって、
10時には就寝です。(なんて健康的なんでしょ!!)

でも、夜の間ずっと
プゥワ~~みたいな、ヴェ~~みたいな、変な音が、、、。
風かな?走り屋さん?車の音???
とフシギに思っていたら・・・。

翌日原因が判明!
音の主はコレでした!!! ↓↓↓

c0147654_23383738.jpg

けっこう大きくて、
首がなが~い鳥です。
なんていう
名前なんでしょうね~~~。

あんまり良く写ってないですが、
のどのところに
袋みたいなものがあります。



c0147654_23374630.jpg


コチラは、
お友達のカモです。


このひとも
鳴いてたかもしれませんね。






んで、びっくりしたのが、コレ!!!↓↓↓

c0147654_2346173.jpg


チャロと比べてみました。
c0147654_23474932.jpg

わかりますか?この大きさ!!
とにかく、ものすごく大きな大根が5、6本地面から突き出ていました。
直径とか、計ってきたら良かったよ~~~(><)


アスレチックの中でも、ロープにつかまってターザンのように飛んで(?)いく
遊具にはまったコドモたち・・・。
ホントに「・・・もぉ、ええやろ??ジャングル行くか?」と言いたくなるくらい、
人が少ないのをいいことに、飛びまっくておりました。
そんなコドモらを呼びつけて、テントの撤収。

で、その後、お昼を食べて。。。

c0147654_23574128.jpg

ご飯中、
足元で待機中。

チャロさん、
デカイし長い(^^;










帰りの車の中は、疲れてグッスリ。。。

c0147654_012032.jpg


楽しかったね~~。
    また、キャンプに行こうね~~~♪(*^^*)
[PR]
by charo-yobi | 2008-03-23 23:46 | キャンプ