トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

和菓子。

昨日の卒業式で、来賓の方々にお出しした和菓子。
c0147654_1548348.jpg


この他にもあと3種類あったんだけど、、、食べちゃってありません(--;)

余ったので、おすそ分け~です♪
まぁ、こんないいことでもないとね~~~。。。


実は私は、少し前まではアンコが苦手で、、、。
和菓子よりは洋菓子がスキ~~~~ (≧∇≦) だったんですけど、
ココ最近、和菓子もいいなぁ~なんて思い始めました。

量産された安い和菓子は、やっぱり苦手だけど、
手間ひまかけて作ったであろう和菓子は、
上品な甘さと、職人さんの繊細な細工・・・。
見た目も、と~~~ってもキレイです。

うふふふ o(*^▽^*)o しあわせ~~~♪
[PR]
by charo-yobi | 2008-03-19 16:26 | おいしいもの