トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

み~つけた(^^)。

お天気がとっても良かった日曜日。
15時~バンドの練習があったんだけど、
それまでちょっと時間があるし・・・・。

で、お弁当持って、鶴見緑地に行きました♪

でも、、、ムスコを除く3人が花粉症の我が家。
超立体マスクを装着して、
”今から銀行強盗にでも行くんかぃ??”
・・・というような、怪しさ満載(^^;


緑地に着いたら、人・人・犬・犬・人・犬・・・・・・。

予想はしてたけど、スゴイ人出&犬出です。

それでも、隙間を見つけて、お弁当タイム(^0^)
その後は、
とーさんとコドモはキャッチボールをして、
私はチャロとボール遊び。。。

そのうち、コドモたちは休憩したいと言い出したので、
とーさんとチャロのお散歩に行くことにしました。

そこで・・・見つけちゃいましたよ~~~(^^)

c0147654_20425280.jpg
         うひゃひゃひゃ(^^)なんだこれぇ~~~


c0147654_20445072.jpg
         手に乗せてみました・・・(^^;)



以前に見つけたコレに似てます。
仲間かなぁ・・・(--;)ん~~~~。
[PR]
by charo-yobi | 2008-03-17 20:49 | おでかけ