トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふた~。

すっかり暖かくなって、花粉も舞い散る今日この頃・・・。

さすがにスタッドレスタイヤは、もぅ必要ないだろうってことで、
タイヤの付け替えをしにダ○ハツへ。
で、車を預けた後、
時間つぶしに向かいにあるイオンに家族で行ってきました。


実は、ワタシ、ど~~~~してもイオンで買いたいものが!


そ・れ・は!
鍋のふたぁ~~~~~!!!! 


・・・長年愛用して、先月こんなことになってしまった雪平さん。

そして、新しくきた雪平さん

新しい雪平さんは、焦げ付きもなく我が家のためにバリバリ働いてくれていました。
さっすがぁ~(^^)
でも、やっぱり古いフタが合わなくて・・・。
いやぁね、合うには合うんですよ。
ただ、微妙~~なバランスで、合うんです(--;)
なので、とっても気を使います。
急いで、バタバタとご飯を作ってるのにっ!
そ~と気を使ってフタをしめる・・・(-.-;)

そして先日、やっちまいました。

「もぉ、気ぃ~なんて、使ってられっかぁ~~~~」
と急いでいた日、、、、、フタが傾いて、ポチャ~ンと。

この日の雪平さんには、ハッシュドビーフが入っておりました。
フタにはデミグラスソースがベッチャリ。
ええ・・・ベッチャリです。はい。

急いでいるのに、フタを洗うハメに・・・。
それなら、そ~としめた方が良かった・・・。
いやいや、違う。何かが間違っている。
そうよっ!フタが合わないのがアカンねんっ!!!
こうなったら、買ってやるぅ!鍋のフタ。
こんな生活とは、もぉオサラバよ~~~っ!

ってことで、買いました(*^^*)
c0147654_1756596.jpg
          ピカピカです~。これで心置きなくフタができます(^^)








お昼に食べた、つけ麺。
実は、人生初!です(^^;
c0147654_17584112.jpg
              うまかったぁ~~~~o(><)o

はまりそうです。
[PR]
by charo-yobi | 2008-03-15 18:03 | おでかけ