トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホワイトデー。

今日は、ホワイトデーですね♪

世の中の女性達&チョコレート業界が
「チョコ~~チョコ~~~!」と思って騒いでいるバレンタインデーと違って、
なんだか影の薄い日です(^^;

だからってわけじゃないけど、、、
うちのムスコがもらったチョコは義理チョコのみ。
危うくお返しのことをすっかり忘れかけていました!!!
でも、
なんとか昨日の夜、思い出しました(^^)

ムスコと、
学校から帰ってから一緒に買いに行く?
それとも、
学校に行っている間に、かーさんが買っておこうか?
なんて相談していたら、
・・・「オレ、クッキー作りたい!」

え~~~~!?(--;)  今、夜の9時ぢゃん・・・・。

でも、冷蔵庫には材料が全部ある・・・。


・・・・・ってことで、作りましたよ~~。

c0147654_1348911.jpg
        生地を型で抜いて、、、(大急ぎで作ったからコレ以前の写真は無し!)

c0147654_135087.jpg
         焼きあがったら、冷まします。

c0147654_1351191.jpg
        けっこういっぱい出来ました♪(^0^)



型抜き辺りからは、ぜ~んぶムスコがやりました。
すんごく、楽しかったみたい(^^)
んで、焦げたクッキーは自分で食べて、キレイなのをかーさんにくれるそうです。
            
               うへへへへ(^m^)
                      ありがとね~~~♪
[PR]
by charo-yobi | 2008-03-14 13:59 | こども